SSブログ

NHKの山岸舞彩アナが日テレのNEWS ZEROに移籍 [芸能]

スポンサーリンク




フリーアナウンサー山岸舞彩(まい)さんが、4月から日本テレビ系報道番組「NEWS ZERO」のキャスターに決定しました。

画像:http://t0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRNsfPXSuQP3KS2BXaIlDdaBHAKCwi1q7g35lwNW0Nc5SQRJNvi



山岸舞彩さんは11年4月からNHK「サタデースポーツ」「サンデースポーツ」のメーンキャスターを務めてきましたが、3月いっぱいで降板する予定。



「NEWS ZERO」では番組改編期に合わせ、リニューアルを模索していた模様。
起用でインパクトのあるキャスター候補が数人挙がっていたが、人気、実力、経験を兼ね備えた山岸が最終的に選ばれた。



山岸舞彩さんはNHKのキャスターとしては珍しく、ミニスカートで番組に出演して話題になってましたね。



168センチ、股下82センチの見事なプロポーションで週末の夜、くりぼーは魅了されてました。
昨年のロンドン五輪ではNHKアナを差し置いて現地キャスターに抜擢。



初の報道帯番組のレギュラー抜てきで、活躍の場はさらに広がりそうです。



ちょっと前に、日ハムのダルビッシュ有さんとの熱愛の噂もありましたが、真相の方はどうなんでしょう?



いずれにせよ、恋も仕事も順風満帆なようでなによりです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。