SSブログ

秋元優里アナ 生田竜聖アナと結婚

スポンサーリンク




今朝は幸せなニュース。



フジテレビの秋元優里アナウンサー(29)と生田竜聖アナウンサー(24)が25日、結婚したそうです。



いわゆるクリスマス婚てやつですね。



おめでとうございます♪


アナウンス室の気の合う先輩、後輩の間柄から、今年初夏から交際に発展。
同局によると、秋には結婚を決め、クリスマスの大安に婚姻届を提出。
交際から半年足らずのスピード婚となったが、秋元アナは妊娠はしておらず、仕事は続けるそうです。



秋元アナは「先輩後輩として一緒にいるうちに、隣にいることを自然だと感じるようになりました。まじめで誠実、かつ、ありのままの私を受け入れてくれる心の広さ、打たれ強さには、ひたすら感謝する毎日です」とコメント。

5歳年下の生田アナも「一人の先輩として、一人の女性として、そして一人の人として心から尊敬できる大切なパートナーと出会えたことに喜びを感じております」と幸せいっぱい。



生田竜聖アナウンサーといえばジャニーズ事務所のアイドル生田斗真の弟で
入社二年目にもかかわらず、 「めざましテレビ」「笑っていいとも!」
などのそうそうたる番組をレギュラーに持つ超売れっ子アナウンサーですね。

画像:http://www.alettijah.com/wp-content/uploads/2012/08/ikuta.jpg



秋本優里アナウンサーもニュースJAPANの
メインキャスターを務める人気アナ。

美男美女のアナウンサーカップルですね!



秋本優里アナといえば、喫煙騒動で話題にもなりました。
幸せの絶頂だと思うので、そっとしておいてあげて欲しいものです。






あんまり秋元アナに家庭的なイメージないですけど
料理とかするんでしょうか?



これからのシーズン、おせちとか諸々嫁としての力の見せ所ですね。

おせち↓↓











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。